
  • --/--/--(--) --:--:--


CTDP F1-2005 '07 えでぃしょん クルー!!

  • 2007/05/26(土) 01:32:31

ってことで、いつもいい物を、いい時に与えてくれます>v</
もうね、シーズン終わる頃になると、いつも思うんですよ・・・
次どうしようかとw; 今回は、お陰様で来シーズンが楽しみw

もう、うれしいもんだから、うれしがって、勝手に作っちゃった>.<;
F12005-07E.jpg
07E の E は EDITION の E か! と、今日になって気付きました;(ってか、勝手に決めました>v<;

今日は 07BMW しっかり乗りました~/
走りやすいのか、走りにくいのか、最初よく分かりませんでしたが、何となく低速コーナが CTDP に比べて滑りやすいのかな・・・。
アクセルが思いっきり踏めるのもあり、モナコ 1.1 でピット前のコーナが改修されたのもあってタイムは伸びました。土曜日は 23LAP 逝けそうですw
FFB の感触もいいし、これいいかもw (ただし TC は意味なす?;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

んんん?!'07 えでぃしょん???
あ・・・おひさです(-_-)
PCに触る時間もなくなってきた今日この頃・・・orz
みなさんお元気そうでなによりですw
モナコも始まってムラムラしてるのにオラ何やってんだか・・・日曜日は参加できるかなぁ。。。;; でコースどこだろ?。。。今から練習しなきゃついていけんなこりゃ><

  • 投稿者: tatsubon
  • 2007/05/26(土) 04:34:36
  • [編集]

たつさん、おひさです~>v</
んが~忙しそうですね; 体壊さないようにして下さい><;

日曜日はリアルF1が地上波で 22:55 から始まりますよね・・・
早めに立てても皆さん来てくれるかな?;

21:30 に予選始めると、22:30 にレースが終わります。
20:30~21:00 ぐらいに鯖立てしてプラを短めに・・・ってことは、最近走りまくってるモナコでw
モナコ走るなら、同じ MOD は面白くないので、'07E のお披露目レース~~!!!V>v<V
って・・・思ったりなんかしたりしてw; あ~どうしよ ;Drz

  • 投稿者: Takomer
  • 2007/05/26(土) 14:00:13
  • [編集]

んぁ~書き忘れた・・・;Drz
'07E は 07BMW の挙動を Kiku さんが CTDP へ移植してくれたものです~
このブログを知らない人は、この大作に気付いていません>v<V
あ、syam さんが、少々早漏気味でしたがwww(行動力抜群w
ついさっき、当鯖へうp済ませたところです/
http://www.terra-system.info/damepo/mods/CTDPF107E.zip

  • 投稿者: Takomer
  • 2007/05/26(土) 14:11:57
  • [編集]

こんばんわ~~
今日は飲み会中止!
モナコ参加させてもらいます~~イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

かっちょいいロゴですねd(>_< )Good!!
MOD名F1がかぶっておりますが、、、
どんどんだめ鯖が発展していきますね!

よし、かめ鯖はトラックにBMWの挙動いれるか!!!

  • 投稿者: G-Takoyaki
  • 2007/05/26(土) 20:04:03
  • [編集]

飲み会中止ですか ;Drz・・・やった>v<b

本当に皆さんのお陰で良くなって逝きます>v<V
漏れはペンキとワックス掛けしか(ry

ぅぉ、もうこんな時間w 告知しとかないと;
ペンキ塗りしてると時間経つのが速い><;

  • 投稿者: Takomer
  • 2007/05/26(土) 21:06:09
  • [編集]

  • 投稿者: Takomer
  • 2007/05/27(日) 00:45:56
  • [編集]

寺組織鯖ありがとうございます><v-238

  • 投稿者: H.K
  • 2007/05/27(日) 00:47:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
